12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
THE3名様 シリーズ第5弾() / タイヨウのうた プレミアム・エディション() / ただ、君を愛してる スタンダード・エディション() / 玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」() / ブルガリ ブラック オーデトワレ 75ml() / ブルガリ プールオム オーデトワレ 30ml() / DRIVE~GLAY complete BEST~(GLAY,TAKURO,MASAHIDE SAKUMA) / LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)(GLAY) /




A gratis thought.

The future without an end.


| - | | - | - |
移行
日記はmixiだけにしよーかと思うんでやめまーす^^
| - | 16:49 | comments(0) | - |
ほんとはずっとね 好きだったけどね
マット頑張りすぎた


首が痛い

背中が痛い

肘が痛い

しぬ!

あとはもう、オワタ的な展開\(^o^)/

あるぇ〜?


あいきゃんとびりーぶゆー


みたいな感じかな(-∀-)

ほわい。

あたしが聞きたい
| だいありー | 21:59 | comments(0) | - |
俺はまだ、生きている。
カリギュラのセリフで、昨日の情熱大陸でやってたやつ。

生きている、って言ったとき、なんかすごいパワーがあったなぁ。

全身でセリフを言う感じっていうのかねぇ。とにかく生きてた(`・ω・´)
生きるって、かっこいいんだなーとか臭いことが浮かんできたり 笑

俳優じゃなくて、役者さんだったよ、小栗さん。

テレビ向きな人じゃないなって思いましたけどね(-∀-)どうなんだか。

やっぱかっこいいなー。
続きを読む >>
| だいありー | 22:16 | comments(0) | - |
山田奈緒子は貧乳だー!
トリックを妹とか母がみてます。

あたしは仲間由紀恵のしゃべり方があんまし好きじゃないんで見ません(-∀-)

今日はえりことれいかとカラオケ行ってきたおー☆(^ω^)

まあ普通にモー娘。は歌うしwSTAY AWAY二回くるし 笑

艶ボイス再び、ってことでー(*´∀`*)

艶っていうか淫っていうか…←

とにかく色っぺー声なんです、えりこが(・∀・)

そのあと吉祥寺ぶらぶら(^ω^)

ヒール高杉オワタ\(^o^)/

中野駅でふみくんに遭遇w

久しぶりすぎたですね(・∀・)

あいかw(ry

まあそんなんでした!
| だいありー | 21:35 | comments(1) | - |
歌うように
カンタービレ(`・ω・´)

玉木宏のオールナイトニッポン

楽しみです(*´д`)はうん←


そんなことよりさ

複雑なとこがあってだね…。

ため息でちゃうよ('A`)

ほんとに、何のために大学行くんだ?
わかんないや。もう。考えるのも嫌だな。









また会って、落ち込むのかな。
今回ばかりは、っていうか今までずっと言わないで平気だったから、大丈夫かな(´・ω・`)

| だいありー | 23:36 | comments(0) | - |